プログラマもどきの雑記

仕事の事だったり趣味の事だったり、本当に雑記。

やあ (´・ω・`)

ようこそ、私のブログへ。 
このストロングゼロはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 

うん、「また」なんだ。済まない。 

------------------以下略------------------

歴史は繰り返す。結局また更新止まっちゃったわ。
言い訳させてもらうと、ちょっとプライベートが忙しかった。

久々に思い出して更新してみたんだけど、
このブログで一番アクセスされてるのが

PostgreSQLで文字列を0埋めする方法 - プログラマもどきの雑記

この記事なんだよね。

もしかしてこういう大した事ないけど結構利用頻度の高い知識って需要高いのか?
自分用のメモも兼ねてそういうのも増やしていこうかと思う。