プログラマもどきの雑記

仕事の事だったり趣味の事だったり、本当に雑記。

仁王クリアした

いやー、やっとクリアした。

発売日に買ってプレイしてたけど海坊主にめっちゃ苦戦して、
やっと倒した所でなんとなくやる気なくなってプレイしなくなってた。

そっからはずっとBO3かギルティXrdR2ばっかり。
ダクソ3と一緒にPS4の本体からアンインストールしてた。

 

最近ギルティで負けてイラつく自分に嫌気がさしたからギルティをアンインストール。
一回対人ゲーから離れようと思った。ギルティはかなりバランス良いと思ってるんだけどね。
BO3は勝率1超えてるし、キルレも週間は2を維持出来てきたからまだちょくちょくやってるけど、
そのうちBO3もアンインストールしようと思ってる。

なんか面白いゲームないかな、と思ったけど「積みゲーあるから消化するか」と思ってダクソ3と仁王を再インストール。

 

そしたらハマるハマる。
以前は頭使ってなかったからクリア出来なかった場所やボスを
ちゃんと装備とかレベルとか整えて行ったら意外とあっさりクリア出来たりする。
ダクソはエルドリッチ倒したけどイルシールの地下牢がキモくて一旦辞めてるけど
仁王は一気に1周目クリアまでプレイし続けてた。

元々トレハン要素に惹かれて買ったんだけど、所謂「1周目はチュートリアル」的な所があって諸々の必要要素が解放されるのが2周目だからかなりもったいない事してた。

 

最近DLCも更新されたからまだ当分は仁王プレイしそう。
個人的にはダクソよりも好きだわ。