プログラマもどきの雑記

仕事の事だったり趣味の事だったり、本当に雑記。

最初の記事

 高校生の時にもブログやってたんだけど、ユーザー情報忘れたからいっそのこと新しく作る事にした。

あの時は良くも悪くも「ネットデビューしました!」みたいな人間だったと思う。今は成長してるかと言われれば分からんけども。

 

 特別有能な訳でもなく、ここ最近将来への不安というか「俺は何をやってるんだろう…」って感情になる事が増えてきたから、日々何やってるかぐらいは記録しておこうと思った結果のブログ。

仕事とか趣味とか、色々書いていこうと思う。

 

 

この記事書くだけでも「ブログ 最初の記事」とかでググった、あんまり気負わない方がいいよね。